Home > 近況 Archive

近況 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ホリデー○ンチ

ガストで39円の「キッズプレート」頼もうとしたら、お供の方に「恥ずかしいから止めろ」と言われて、店員に「小学生以下のDocomoだけです」とダメ出しされて、気がついたら「おろしユズポン酢の唐揚げ和膳」になってた。

わけがわからない。

ヒルナンデスはスポーツ番組じゃなかったのか!

今日の昼は「こんぶ」「かつお」「こんぶ」のオニギリ3個だった。

どういうわけか牛丼より高かった。

もうダメかもしれない。

笑っていい友

昼がたこ焼きだった。

自分の中ではたこ焼きはお菓子のジャンルに入るけど、お好み焼きは入らない。

形か!形なのか!

Hello Twitter!!

ツイッターはじめました。

smatenにしようと思ったら、既に取得されてた。

結果、@sma_tenになりました。

たぶんテンプレートのことしか呟かないと思うZE。

フォロー&リムーブはご随意に!


トラックバックテスト!

Hello World!!

引っ越してきました。

Index of all entries

Home > 近況 Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

Return to page top

